☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

昨日のピッタンコ

2021-05-15 14:28:08 | ☆ 日 記 
大爆笑でしたね
音尾さんの新体操映像ヤバいよね
ホント今や全員がメジャーって素晴らしい
そうそう、本屋でanan買いそうになったよ!!!
TEAM NACS
結成25周年
やっぱり生で舞台観たいわぁ♪
来月のライブビューイングは行くので楽しみが止まらない(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshi)
2021-05-16 09:45:18
おはよう〜😊
私も見たよ〜。TEAM NACS、やっぱりいいね!
個々が出てるドラマも結構見るけど、やっぱり5人揃うといい👍
音尾さんのダンス映像は私も大爆笑。
コロナが収束して、また舞台見に行きたいなぁ。
ライブビューイングあることを知り、ちょっと迷い中😅
よしえさんは行くんだね〜☺️
Unknown (よしえさん)
2021-05-16 12:51:28
どもども~いつもコメントありがとう\(^o^)/
ライブビューイングは予定枚数終了だよ
あとはネット配信だけど、これって限度あるのかな?
またWOWOWでやるかもだしね(笑)
みんな好い年の重ね方してるもんね~
そうそう音尾さんのお父さん話しも爆笑だったねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。