**はなののんびり日記**

楽しかったこと・思ったこと・好きなもの・いろいろです。
ま、のんびり行こう

第9走者よろしいでしょうか???

2005年03月01日 | まんほーる
holy-cowさんのブログで話題のマンホールリレー。
私もかっちぇて下さいな(こちらのことばで「仲間に入れてください。」の意)

前、神戸に行った時に撮った一枚です。
オフラインの友達にマンホールの蓋が好きな友達がいて
その友達のために撮ってきていたことをふと最近思い出しました。

神戸


こんなのも撮りました。タバコの吸殻が・・・

神戸2


そして走者紹介です

ネイビーさん→②ぉ嬢さん→③holy-cowさん→④h_tutiyaさん→⑤はるかさん→⑥よしえさん→⑦holy-cowさん水平線さん→⑧ひよさん→⑨はな→⑩??

第10走者は君だ~!!!
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パフェ・温泉・湯豆腐 | トップ | dandelion »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~^^ (よしえさん)
2005-03-01 01:04:35
はじめまして!!はなさん^^

それより、いつの間にか第9走者までいってたのですねぇ!!!



なんだか、リレーに参加してからというもの、道路ばかり見て歩いてます(笑)

そして、つくづく思うこと・・・地球に穴がいっぱいなんだなあぁって(爆!!)



”KOBE”はなんだか都会的な図柄ですね^^・・・でも、やっぱり右下に”おすい”ってあるんだぁ(≧▽≦)キャー♪

返信する
走りましたねっ! (はるか)
2005-03-01 01:18:52
いいいい!神戸のデザイン!かっこいいですねっ!!

よしえさんと同じく、もう9人目なんだ~。すごいですね、マンホールの輪(笑)。

このあと続々と続きそうで楽しみです

最新のマンホールネタをトラバしたので、

よかったら見てね
返信する
はじめまして (ぉ嬢)
2005-03-01 10:54:06
ニ走のぉ嬢です!!さすが神戸!!スタイリッシュ

にきまったマンホール!!ビューティホー♪



はなさんの地元もなんかありそうじゃないです?!

よければドンドン走っちゃいましょう(笑)



あたくしも引き続き下を見て…トコトコ
返信する
きゃ~ (ネイビ)
2005-03-01 12:15:33
第一走者のネイビーです♪

走っていただいて、有難うございます!!

繋いでいただいて、嬉しいです!!

いいですね~ 神戸のマンホール♪

よくよく見たら山に文字もちゃんと入っていて、仕事が細かいっ



ぉ嬢も言ってるけど、はなさんの地元のマンホールも見て見たいな
返信する
初めまして~♪ (ひよ)
2005-03-01 15:11:34
はなさん 初めまして~♪

トラバありがとうございます

うちもトラバさせてもらいま~す♪

神戸かっこええですね~

名前が長くてすいません・・・
返信する
Unknown (エヌ)
2005-03-01 23:27:36
おぉ!神戸だ!



神戸に住んでるんで、よく写真のマンホール見かけますよ。
返信する
れすです (はな)
2005-03-02 00:35:55
☆よしえさん、さん?

はじめまして!「よしえさん」だけではもしかして呼び捨て??

私もなんだかこれから下向いて歩きそうです。笑

なんだか名所もりだくさんなマンホールですね~。



☆はるかさん

ええ、走らせていただきましたっ!!

なんだかはまりそうな予感。笑



☆ぉ嬢さん

はじめましてです。

地元のマンホールですね。ラジャーです。

頑張って探してまいります。しばしお待ちを。笑



☆ネイビーさん

はじめまして!ネイビーさんのバトンをつながせてもらいました。

しかも10、11走者とラッシュのようで。

新しい人のつながりってうれしいですね。これからもよろしくです。



☆ひよさん

はじめまして~。

お名前「ひよさん」に変えさせていただきましたね。

神戸かっこいいですよね~。長崎はどうなんだろう。ワクワク。



☆エヌさん

神戸いい街ですよね。

あんなお洒落な街だから、このマンホール。

納得の一品(?)です。笑

返信する
おや? (ともっち)
2005-03-02 01:26:04
「マンホールリレー」がはなさんの所までやって来るなんて・・・

なんかビックリ!

そうか、TBって、こんなふうに繋がっていくんだなぁ~シミジミ
返信する
はじめまして! (しおりママ)
2005-03-02 15:40:07
私もマンホールリレー、頑張って走りました

もしよろしければ、見てください!
返信する
ありがとう (水平線)
2005-03-02 16:55:48
☆はなさん

今日は、コメントとTBの嵐で、何が何だか、

どこにTBしたか、コメントしたか、混乱しています。

私のブログ、ご登場!ありがとうございました。



神戸のマンホールはモダンですね。

やっぱり、お洒落だ。

今後とも、ヨロシクね。
返信する

コメントを投稿

まんほーる」カテゴリの最新記事