もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

お久しぶりぶり

2014-07-30 10:57:15 | あれこれ
久々の更新な気がします。

私は元気にしています。 結構涼しい日が続いてるので快適っす。



私の業務は昨日で終了しました。合計14日間働きました。

つまらなくてイヤでイヤで仕方なかったけれどすげぇラクで時給のええ仕事だったので

喜ばなきゃなと心では分かってます。


昨日は数名と食事へ行ってきました。

私は週3とかの勤務でしたが私以外は週5勤務だったのでもっとイヤでイヤで・・・・

と言うのかと思ってましたが面白いメンバーと働けて楽しかったわぁ~♪とニコニコされてたので

あぁ私もそういう風に思えたら楽しく過ごせたんかなと思いましたが

別に面白いメンバーとも思えなかったのが悲しいとこです。。。。

根性の悪い人やカチンとくる人も居なかったので快適だったけど。


食事会は楽しかったです。

そういいながらもみなさんすげぇストレスが溜まってるようで

毒を吐く吐く~

ぴったりすぎるあだ名や毒が面白くてなんでこれを勤務中に教えてくれなかったのかが悔やまれます。



今日は美容院に行ったり買い物に行ったり掃除したり色々しようと思ってます。


次の仕事が始まる前にできる事をしたり遊んだりしてリフレッシュしたいと思ってます。


では!!



渡り歩く?

2014-07-23 20:31:05 | あれこれ
7月いっぱいで時給は良いがおもんない仕事が終わります。

で、この先どーしよーかなー

と思ってましたら意外とあっさり決まりました。

またまた短期のお仕事です。 

今はどっしり構えて仕事をする気分になれないのでこんな感じで

色んなとこで働くのが気楽でええかなと思っています。

長期で働けるとこも探しますがね。


次の仕事は時給も安くておもんないような気がする仕事です。あぁどーしましょう。

そして独身時代以来初の週5勤務!! うへぇーーー

太閤山前日までの仕事なので太閤山は気持ちよく行けそうです。


こんな調子で働いたら103万ギリギリなんじゃない??

って心配しましたがまだまだガンガン働けそうです。。。。 



今の仕事が終わってから1週間は休みがあるのでその間に色んな用事を済ませないとな。







ロビ君69号

2014-07-19 16:10:46 | ロビくん
もう大詰めです。ロビ君次号で完成でっす。


69号では最終的な動作テストをしました。

これ、めっちゃ緊張する。 前回のテストでは全然動かなくてかなり分解して大変だったからね。


今回はすごく順調に動いて問題ありませんでした。






組立はつまらん作業がほとんどでした。

完成品を買えるんならそっちがええかなぁ~ってぐらい。

ま、でも愛着は沸くかな? 



え?

2014-07-19 13:09:10 | あれこれ
情報流出の問題はニュースを観て知っていた。


・・・・まさか娘の情報も流出していたとは!!


娘がベネッセを利用してたのはかなり昔の話。

DMがうっとーしかったのでDMも送ってこないように設定してた。


なので今回の事件は我が家には無関係と思っていたが・・・・



今日速達で手紙が届いた。

娘の情報が流出しているごめんちゃいという手紙だった。 

DMが届かないように設定してもらった時にデータは削除されてるんかと思ってたが保管してたのね。



これが原因なのか分からんが成人式関係のDMや電話がかなり多い。



何も信用できんな。 謝られても1度流出してもたもんは絶対消えへんもんな。


イヤな気分だ。


楽しくない!!

2014-07-12 15:02:05 | あれこれ
家の掃除を頑張ってます。

家がキレイになると気持ちいいねぇ~。



来週は仕事が忙しい。

普段タラタラ生きてるのに来週は月・火・水・金と仕事。

あーーーーーーーーーっっ



仕事つまんねーーーーーーーーーっっ!!




久々にこんなつまらん仕事をしました。

文句を言うてもだーれも共感してくれません。

ええやん、そんだけ時給もらってんねんからつまらん仕事でも。


って言われます。


分かってる、分かってるんよ。 でも1日が長くて仕方ない。


1ヶ月だけの仕事なので後数えるぐらいしか行かない。

なので我慢できるがいっくらこの時給でも長期の仕事やったら辞めてたと思う。


わーーーーーっっ


って叫びそうになるわ。