Comfortable air space 

☆.。.:*・゜☆ 楽しい事いっぱい ☆゜・*:.。.☆

2008年ハワイ旅行 -6-

2009-02-14 20:00:00 | 2008 ハワイ旅行記



 2008年12月2日~9日(6泊8日) ハワイ旅行記 



 2008年12月2日 (5)





間もなくホノルル国際空港に着陸です

(デジカメ動画の為、画像はあまり良くありません










 つづく 






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ・・。 (まりごん)
2009-02-14 21:43:42
おぉ~着陸だぁ。。

ゴルフ場が見えるねーっ。
おおきな船もいる~
なんか家の屋根が茶色が多い!

↑なんか小学生みたいな感想だにゃ(笑)
でも、窓から一生懸命に覗いてさ~
そんな気分(子供)になって来るのは私だけ?
返信する
わくわく感♥ (とし)
2009-02-21 09:20:34
まりごんちゃん おはよ~。

そうそう!もうすぐ着陸だよ。
空港近辺の映像使っちゃうとスパイ容疑とかなっちゃう場合もあるんだそうで・・・(特にテロ後はうるさかったそうだ)
パールリッジ上空迄で編集しました。

飛行機から覗きこむワクワク感は何歳になっても同じだよね❤
旅は思いっきり楽しまないとね♪

返信する
ワクワクですね。 (とんとん)
2009-02-21 18:42:07
ほんとに着陸体制のときはワクワクしますね!
空港を出てからまずどこに行きますか?
とても楽しみです。
また、遊びに来ますね
返信する
とんとんさんへ (とし)
2009-03-08 17:11:25
ひぇ~、とんとんさん。
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい<(_ _)>

もう直ぐ着陸って時は本当にワクワクです^^
ツアーなので真っ直ぐホテル直行なんですよ~。
そのうちに格好良く個人手配にチャレンジしたいです❤
その時は是非御教授くださいませ♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。