Comfortable air space 

☆.。.:*・゜☆ 楽しい事いっぱい ☆゜・*:.。.☆

2008年ハワイ旅行 -7-

2009-02-24 23:00:00 | 2008 ハワイ旅行記



 2008年12月2日~9日(6泊8日) ハワイ旅行記 



 2008年12月2日 (6)



無事にホノルル国際空港に到着 天気は小雨

WIKIWIKIバスに乗りターミナルに移動後、問題無く入国審査を終えて

荷物をピックアップした後に団体出口に進みます。



団体出口で待ち構える現地ツアーデスクの皆さん、いつも朝から元気ですね

今年も現地ツアーデスクはR&C。

簡易デスクで帰りの航空券を渡して、簡単な説明を聞いた後に送迎車に向かいます。

今回も恥ずかしいリムジン送迎なのですが、新車でピカピカだったのでラッキー

でも相変わらず外観の写真は無しです。







リムジン内の写真は撮ってみましたけれど、これだけで新車なの分かりますか?

運転手さんは日本の方でしたので、何かと気を遣ってくださいました。



 



雨上がりのH1を走り、マッカリーを抜け、カラカウア通りに・・・



 



ハイ、今年のホテルは↑の右側の写真でもうお分かりでしょうか?

パシフィック・ビーチ・ホテルです

数年前に一度候補にあがっていたのですが、今回が初滞在となりました。






親切な運転手さんが「まだ時間が早いですが一応フロントで聞いてみてください」と

教えてくださったのでフロントに向かったところ、すんなりとチェックイン完了

この時まだ朝の8時半。本来のチェックイン時間は10時の予定でした。

物凄くラッキー

着いて直ぐに部屋で休めるのはとても嬉しい



 



お部屋はオーシャナリアム・タワーの25階です。

色んな角度から写真に撮ってみました。

部屋の広さはワイキキ界隈ではそこそこに広い方かと思います。








 

 



ラナイに出てみました。







マリオットホテルに少々遮られてしまいますが、ダイヤモンドヘッド

そしてちょっと視線を右にズラすと、クヒオビーチ







こちらのお部屋はオーシャンビューのカテゴリーになってました



この後スーツケースが届いたので荷解きし、お部屋を使い易いようにセッティング。

10時過ぎにはお店も開いただろうとワイキキの街中へ







朝は曇っていた空がこんなに真っ青になっていました。

ちなみにここは25階の廊下の海側の突き当りです。

ここがラナイになっていて誰でもここから海を見る事ができました







顔を隠してありますが、夫はかなり幸せ~な顔をして写っております

滞在中、出掛ける時には必ずここで景色を眺めてから出掛けていました。





 つづく 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とかげちゃん・・? (まりごん)
2009-02-26 16:30:45
トップのポップな爬虫類(笑)は
とかげちゃん?
こういうセンス好きですぅ。

今年もリムジンで送迎なのねー
すごいわぁ~!
私には一生縁がなさそ。。

ホテル、朝からチェックインできるのは
ほんとありがたいよね。。
日本のホテルじゃ、まずないよね!?
パシフックビーチホテル、目の前がビーチで
最高の立地だねー!
お部屋もゆったりしてる~。

旦那さまの幸せな顔、見たかったです
なんせこの景色だもんね。。わかりますぅ
さすが10時から・・行動開始ですね!
まりごん家ならとりあえず・・昼まで寝そうです(笑)
返信する
げっこ~ちゃん^^ (とし)
2009-03-08 16:45:57
まりごんちゃん おひさしぶりです^^
返コメ遅れてごめんなさい。
ずーっと冬眠してました

トップはトカゲちゃんですよ♪
ハワイではゲッコーちゃんと呼ばれ守り神なんだそうですよん。
私、本物は駄目ですが、これだったらOKです^^

リムジン恥ずかしいんですけど、どうもこの会社のツアーだと
ビジネス利用するともれなくリムジン送迎が付いてきます
でも他の方待ったりせずに済むし、荷物も一緒に積んで
移動できるので恥ずかしいのを捨て去れば快適ですよw

早いチェックインは助かりました。
これが有る無しでは体の疲れが大違いなんだよね。
決して豪華なホテルでは無かったケド、良いホテルでしたよ。
唯一困った事も有ったんですが、それは後日書きますねw

10時から行動開始ですよ~。
昼まで寝ると夜眠れなくなるんですよ~。
もう無理してでも我が家は昼寝無しでぶっ通します

夫のあんな幸せな顔、そうそう見られそうも有りませんわ(大爆)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。