ほんなこつ、ささやかなこの人生

腕輪念珠・ブレスレット・ネックレスの販売日誌。

紐式天珠ブレスレット

2016-11-11 | 天然石・風水・仏像

♪大阪で~生まれた~女やさかい♪

なんて歌ってたら、大阪の堺からブレスが届きました。

このブログを見た人から、先日電話が入り修理を受諾したブレスです。

中国旅行で買ってきたブレスレットだが、芯紐が切れかかっている。

近所の、お店に交渉してもシリコンゴムならOKだが、紐式ブレスレットは出来ないゲナ。

ネット検索してるうちに、このブログに遭遇。

去年5月26日の、このブログに載せた↑写真が、送ってきたブレスとそっくりでした。

これが送られてきて、芯糸を差し替えたブレスレット。

 

上の写真のブレスは、私が持ってる材料で、自分でデザインしたブレス。

しかし、既に中国で似たようなのが売られていたとは・・。

これは、その頃作って日頃私が身に付けているブレス。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のーまくさんまんだ | トップ | どんぐり村 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天然石・風水・仏像」カテゴリの最新記事