楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

選べる3タイプ「アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX」

2023-08-08 11:30:49 | お気に入り商品

アミノ酸研究の集大成のアクアレーベルが、
この度リニューアル

手軽なオールインワンで、1品でなりたいお肌に
1品5機能のスペシャルケア※で
ご褒美エステ気分が体感できるアイテムです

※化粧水、乳液、クリーム、美容液、マスク

「アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)」
「 アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)」
(販売名:アクアレーベル ブライトニング ジェルクリーム EX)

「アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)」




子どもが生まれてから、お肌のケアに時間がとれなくて
赤ちゃんのお肌を見ていると、ぷるっぷるなんですよね

秘密は、赤ちゃんの美肌に多く含まれる、D-アミノ酸

アクアレーベル オールインワンは、
「浸透美容Dアミノ酸*」を新配合
※(うるおい保持成分)D-グルタミン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン

うるっとほぐして、うっとりぷるん肌を目指したいものです

選べる3タイプがうれしい!
なお、公式ホームページは8/21よりリニューアルとのこと



まず、最初は
アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト) 公式ホームページはこちら

真っ赤なパッケージが印象的
画像をみていただくとよくわかるのですが、
お肌にのせると、わらび餅のように伸びるテクスチャーにびっくり



ぷるんと、うるおいはじける高保湿ケア
じゅわっとした使用感もいいですね




アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)公式ホームページはこちら
は、白色で伸びの良さがポイント




濃密なジェルクリームの、テクスチャーがとってもみずみずしい
美白ケア(メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと)が
オールインワンで叶うのも◎

外で過ごすことの多い私は、こちらがお気に入りです
しっとりとした使い心地に大満足




アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)公式ホームページはこちら
は、オイルインのカプセル入りだから、つぶつぶ感あり




オールインワンでエイジングケア※
に導いてくれるもっちりとした仕上がりです

※年齢に応じたうるおいケア



ワンタッチキャップで使いやすさも抜群
普段の生活でも手軽に取り入れられて
タイムパフォーマンスにも優れていると感じます

忙しい毎日でも、しっかりとケアしていきたいです

※アクアレーベルのプロモーションに参加しています
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口元に自信を持ちたいから♪ロ... | トップ | 「薬用 角層ケア美容液(医薬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り商品」カテゴリの最新記事