伊勢志摩つれづれ

伊勢志摩の今を楽しんで頂けます
郷里を離れた方に 今の故郷を 
また 伊勢志摩の旅行の前に ご覧ください

河内ダム (津市芸濃町河内)

2017-04-21 07:00:02 | 写真と観光.・伊勢志摩の風景
淨得寺の面前に 襲い掛かるように
ダムの堰堤が観える
折角 ここまで来たのだからと 
更に車をはしらせた
美しい春の 景色が広がる

周辺は 施設も整い 夏は良さそうな所


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コスモス)
2017-04-21 19:16:48
行って みたいような 素敵なところですね
新芽の美しい時で 楽しかったことと思います

これからは 新芽から若葉へと木々たちは 一層楽しませてくれることでしょう

私のウォークは 歴史街道です
東海道53次とも思ったのですが 中山道69次を歩き始めました
自然との 出会いが楽しみです
返信する
コスモス さん (伊勢志摩が好き)
2017-04-22 00:02:07
富士山が終わり 今度は 中山道ですか
行けるときに 行くのが好いですね
河内ダムは ちょっと 桜には 遅かったが
新緑は これから です
しかし 不便なところです
返信する

コメントを投稿