HITO3395

Life&Photo in Northland from3 7 times of north latitude

ぺロリカレー SHV38

2017-03-23 21:34:08 | Weblog
住宅街でのロケーション、良いようでどうなんでしょうか?トッピングも充実していますが価格的にお高めです。
ブラジル産の食肉が輸入停止になりました、あまり知られていませんが鶏肉の場合、輸入品はブラジル産が多いようです、安全管理には万全を期してほしいですね。日本でも一時期、養鶏場の増床が続きましたがこの時は鳥インフルエンザで輸入が止まるを想定した対策での増床でしたが違った形での対応になったようです。
花粉症が酷くなってきました、レンコンエキスで乗りきります。朝だけではだめなようなので夜も飲むようにします。

えっ!現金100万円手渡しですか!!アキちゃん真相はどうなの?でもあの郵便振込み票はいったいなんだったのでしょうか?なんだって、翌日に振込みにいった???おっさん、話つくってない?

今日の選曲

Bobby Hebb - Sunny
https://www.youtube.com/watch?v=ubvYQxTXO3U

FMを聞いていて思わず?ボニーMじゃない。これが原点だったのですね。
1966年シングルリリース、リアルで聞いていたのに・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿