気分変調症と就活、将来に悩む私の日記

最短退職4ヶ月(新卒時)→最近は3M+休職で6か月。鬱と診断‥休職・退職を繰り返し、精神科通院中。将来悲観もたまにあり

ご無沙汰してます

2018-01-30 10:02:19 | 自分のこと(プライベート)
しばらくぶりに、更新です。

今、入院中です。

切迫早産で、3ヶ月入院予定で、いまやっと1ヶ月すぎたところです。

あきらさんの子どもをいちお妊娠したものの、あまりかわりないあきらさんは、、、。


妊娠する前、私は、一人で育てられると思ってといっても、実家近くにはすむつもりですが、けついし、むりくり自分のエゴで妊娠ができました。


つわりで入院、今度は切迫で入院。点滴につながれて、安静を保ってます。


あきらさんは、赤ちゃんの存在は一応、認めてくれましたが、色々、ありまして、また雲行き怪しい感じです。

私も、離婚覚悟でこどもを元々チャレンジしたんですが、赤ちゃん認めてもらって安心してましたが、人間そう変わらないですよね。って言うのを忘れてたから、私がそこはいけなかった。


いつどうなっても良いように、しとかないと。

こどもには不自由させないように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。