3びきのぷ~ブログ

天使たちのこと・妊娠・出産・育児のブログ

33週3日・・・今日からのんびり!?

2016年10月11日 09時57分07秒 | 私のこと
土曜日、無事に運動会終わりました!

乳児クラスの時は10時半頃までの出番で先に帰っていましたが、幼児クラスになった今年からは、かけっこ、玉入れ、親子競技、縦割り競技、お遊戯、保護者競技と盛り沢山でした。

それでも人数が少ないので昼までなんですけどね(^_^;)

それくらいがちょうど良いです♪

何はともあれ終わってホッとしました。


さて・・・今日からは新生活のスタートです。

苺をギリギリ9時半に保育園に送り、あとはお迎えまで自分の時間。

産休中にやりたいこと、何から手をつけていこうかと考えながら、先ずはブログ更新(笑)

お腹張ったら休憩して、今日からひとつずつ片付けていきますp(^-^)q

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。