3びきのぷ~ブログ

天使たちのこと・妊娠・出産・育児のブログ

ノンタンまつり当選♪

2015年12月15日 08時09分41秒 | 日記
昨日帰宅したら偕成社から何やら封筒が届いていました。

ん?なんだっけ?

そんなことを思いながら開封したら・・・

『ご当選おめでとうございます』

中にはノンタンエコバッグ~☆


ここで、やっと思い出しました。

『ノンタンぶらんこのせて』の絵本を購入したときに応募したことを♪

苺も大喜び(*≧∀≦*)


『いちごがあたったー♪』

『いやいや、当たったのママだから!』

なんて、大人げない会話をしつつ、エコバッグは苺にあげました(笑)

実際、薄すぎて、重い物入れたらすぐ破れてしまいそうだったので(^_^;)

でも、やっぱりノンタン可愛い~♪
私も欲しい(><*)ノ~~~~~



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。