3びきのぷ~ブログ

天使たちのこと・妊娠・出産・育児のブログ

25週5日・・・あと100日

2016年08月18日 06時36分57秒 | 私のこと
予定日まであと100日になりました。

アプリで画像も・・・



はぁ~、なんとかここまでたどり着いたか(;´д`)という気分です。

毎日通勤だけでグッタリしています。

お腹もかなり大きいです。

苺の先生の娘さんは臨月だそうですが、どうやら私の方が出てるみたい(^_^;)

こればかりは個人差・・・ですよね。



さて、昨日のことですが、歯の定期検診に行ってきました☆

虫歯あったら嫌だなぁ~と思っていましたが、セーフでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

念入りにクリーニングをしてもらい歯がツルツルになりました♪

次回また半年後にハガキが届く予定です。

半年後・・・まだ想像できない(;´д`)

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。