3びきのぷ~ブログ

天使たちのこと・妊娠・出産・育児のブログ

深夜に・・・

2017年03月20日 01時16分10秒 | 私のこと
深夜1時・・・まだ眠れずにいます。


私の右隣からは苺の寝息。

私の左隣からは長男の寝息。


二人とも生きています。

元気に・・・。


それだけで、とっても幸せなことなのに。

生意気真っ盛りな苺の言動にイラッとすることしばしば(*_*)

今日は二人でヒーローショーも観に行って楽しかったのになぁ。

ちょっとしたことで、お互いカチンときて、プリプリしてしまう。

36才と4才。

あー。

私がもっと大人にならなければ(;´д`)反省。


ピリピリしているわが家の女子とは正反対の長男。

君は大仏様?お地蔵様?

もちろん、時には泣くこともあるけれど、見ているだけで、手を合わせたくなるような容姿で、かなり和ませてくれています。

ありがたや・・・(T_T)

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2年5ヶ月 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。