なると日記

そろそろオヤジっぽくなってきたパグ犬なるとの日常です。

結婚式

2009-10-11 12:51:20 | 日々の出来事
今月初めての更新です!
相変わらず忙しいのです(と、いつもの言い訳です

先週の4日に先月に退職した同僚の結婚式に行ってきました。
嫁ぎ先が伊豆の稲取というところで、
なると一家が住んでいる埼玉からだと2時間半…

温泉もあるし是非1泊したかったけど次の日仕事だったので日帰り…
温泉入りたかったなぁ~~


結婚式は稲取温泉にある『銀水荘』でした。
目の前は海が広がってていい眺め

旦那様になる方はお坊さんなので、もちろん参加する方もお坊さん
こんなにたくさんのお坊さんを見たのは初めて
結婚式場ではないので、控え室がなかったので、
なんとナイトバーを控室代わりに使ってまして、


ナイトバーにお坊さんがいっぱい…なんとも不思議な光景
正装が袈裟なんですね。


白無垢です。綺麗ですね
もちろんご主人は袈裟ですね

お料理も豪華ですね。おいしかったです。
ただお品書きがなかったので説明ができませんが


お色直しはドレスでした。そうなるとご主人もスーツなんですね

飲めや歌えやの大宴会の3時間でした。
いつまでもお幸せに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿