ポン助の迷走日記

30歳目前・無職から、まあ何とかなるでしょうという日々を綴ったブログ。実際、何とかなりかけている。

雪が・・・面接が・・・

2005年12月19日 | 日記
雪ががんがん降っております。

明日は朝から面接なんだが・・・。電車動かなかったらピンチ。
最悪、歩いていかないといけないのか?4時間あれば着きそうだけど・・・。

きっとこれは試練なのですね。

電車が完全に止まっている中、時間通りに面接に来る私。

「どうやって来たの?」
「いやー、歩いてきました」
「君、凄いね。よし、採用だ。明日から来てくれ」
「はい!よろしくお願いします!」

なーんてことになるんだ、きっと。
・・・勘弁してくれ。せめて電車動いて。

最新の画像もっと見る