ハッピースマイル

いい顔してますか!

新春「すみよNUHOU]読者の集い。

2020-02-14 22:15:50 | Weblog

 

 市議会議員の岡井寿美代の読者の集いを開催しました。

 会場には機関紙「NUHOU]の読者が勢揃い。

 開催の冒頭、主催者のおはなクラブ代表の岡本茂さんからあいさつ、続いて多忙な中駆けつけてくれた濱田市長から激励のあいさつがありました。

 

 その後も、辻元清美国会議員の秘書や府議会議員の野々上愛さんからもあいさつを受けました。

 途中、わたしも所属するおはなクラブ専属の「おはなバンド」が登場し、すみよさんからのリクエストの「パプリカ」「戦争を知らない子どもたち」をギターの弾きがたりと手話コーラスで披露しました。

 

 この会の最大の盛り上がりは、恒例のビンゴ大会!

 わたしは見事2人目のビンゴ!わたしのテーブル席全員に景品を頂きました。

 主催者側のわたしが、ビンゴ獲得で少々恐縮しました(笑)

 

 楽しいひとときの後、最後は岡井寿美代副議長がお礼のあいさつをして終了しました。

 たくさんの参加者に喜びを感じ、今後においても支援をお願いするものです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納豆。 | トップ | 親友。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事