お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

肩すかし

2017年07月30日 | ラット

フレンドリーなジンさんは、勢いがある。

勢いがありすぎて、時に肩すかしをくうことも。

  

とーちゃんめがけて、猛ダッシュ!

  

スカされる(笑)

  

遊んでほしくて、絡む!

  

スカされる(爆)

  

オヤツの時は、すがりつく!

  

良かったね~

  

そして、キレイに皮を残す

ご心配なく、残りの皮はフジさんのお腹に(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ちそうで落ちない | トップ | 収穫祭と長靴をはいた女子 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンカ)
2017-08-01 09:11:28
あぁ~なんて可愛いんでしょう
天国ですね~

そしておやつ貰う時のふじさんのお目めがギョロッと白目が出ているのが最高です(笑)

うちのうさぎもごはんやおやつの時は目を引ん剝くので…皆そうなんだなと思いました
マリンカ様☆ (カリン)
2017-08-02 07:35:21
人生の楽園?(笑)
鳴く子達ではないけど、毎日賑やかで~す。

なんでしょうね、あの白目は!
動物全般に、一生懸命の白目は、アリですよね♪
ちょっと怖いけど(爆)

コメントを投稿