お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギが参入!日常のあれこれ・なんでも日記 byカリン

落ちそうで落ちない

2017年07月29日 | ラット

平和すぎて、ネタがありません。

相変わらず、ジンさんが可愛いことぐらいですかね(笑)

  

動物部屋のみエアコンが稼働、人間は我慢という・・・

仕事に行ってるほうが、涼しいかもしれません。

  

あまりの気持ちよさに、ハンモックから落ちそうなジンさん。

絶妙なバランスで、眠り続けています(笑) 

  

春の収穫は終わりましたが、今朝はこんなものを収穫してきた熊氏。

S隊長と一緒ですが、どこから収穫してきたのでしょうかね?(笑)

  

夜ともなると、花火の音が聞こえてくる今日この頃。

現地に行かずとも、音のする方を見てみると・・・

  

これは葉山の花火大会。 ね、見えるでしょ?(笑)

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 応募するぞ! | トップ | 肩すかし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラット」カテゴリの最新記事