テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

東京のお母さん大好き

2020-01-16 00:05:12 | とわ&一二三

年末年始は東京のお母さんが
とわ&一二三のために
泊りがけで来てくれました。
大喜びの一二三はずっとべったり







まるで一二三は
ぼくちゃんだけの東京のお母さんなのに
なんでとわ姉ちゃんがそこにいるの
言わんばかりのお目目です









住まいがわんちゃんを飼えるなら
一二三を飼いたいと言ってくれる
チャレンジャーな東京のお母さんです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初笑い | トップ | とわの頑張りには頭が下がり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金太郎)
2020-01-16 09:59:15
「目は口ほどに物を言う」とはこのことですね❣️
*金太郎さん お返事です* (母ちゃん)
2020-01-22 22:45:25
コメントありがとうございます。
お返事が遅くてすみません。
ひ~の不満げなお目目可愛いです。
わんちゃんは言葉が喋れないので、余計に目が物を言いますよね。
我が家の場合、喋れたら不満だらけだと思います

コメントを投稿

とわ&一二三」カテゴリの最新記事