テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

可愛くなりすぎてごめんなさい&里帰り中

2017-04-18 21:00:56 | とわ

本日も別館と同じ記事です。

日中夏日になると言うので
雨水セーター1枚にコートを着て出勤しました。

会社に着いて
コートを脱いだら寒く喉が痛くなって来ました。

風邪を引いたら大変

と言うことで…

1日コートを着ながら
仕事をした母ちゃんです



本日の話題はふたつ。

【その1】

土曜日に卒オフがあるので
母ちゃんがフリマの準備をしている間に
パピーハウスさんでして頂きました。
ありがとうございました

ビフォー







毛が立ちもじゃもじゃな上
真っ黒ですね

アフター



可愛くなりすぎてごめんなさい


【その2】



 昨夜の写真で
既にお気づきの方も
いらっしゃると思いますが…

先日約5ヶ月ぶりに再会し
母ちゃんに吠えた挙句無視した秀が
ちょこっと里帰り中です。

どんな反応をするのか楽しみ~





お散歩も楽しそうです

お部屋でも…





リラックスしています。

穏やかないいお顔です



待ても覚えていました。



凄い

とわとの再会。





3ワンです





楽しそうにプロレスもしています

先日再会した際
吠えて無視した秀ですが
預りのアドウィンさんがいないので
母ちゃんだけ見ています。

どうやら
秀は過去は振り返らず
目の前の人だけを見るタイプのようです


随分と落ち着きました。

お散歩でも吠えません。

可愛いくて
聞き分けも良く
元気いっぱい。

1日も早くお婿さんに出してあげたいです。

叶うなら
GWは終の棲家でなんて思う程です。


母ちゃんの子にしちゃいたい…

どうか秀が
母ちゃんの子にならないよう
愛の手を差し伸べて下さい。



 幸せになるまで見届け隊 

ぽんまる旅館14代目預りっこ秀(ひで)
 ご家族様募集中!! 

いつ里再掲載しました    



やんちゃで元気いっぱいの秀

2016/11/19より預り先移動 保護犬預り日記








あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

あに☆らいつでは
幸せを待っている子がいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒オフ準備会 | トップ | 秀はお利口さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

とわ」カテゴリの最新記事