テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

母ちゃんの疑問

2016-07-13 22:48:07 | 通院

預かりっこについては 別館 をご覧下さい。

今朝出勤途中に
キャッシュコーナーだけのATMで
現金を引き出しました。

それから数時間後携帯が鳴りました。

なんと現金だけ取り出し
通帳はそのままにしたらしく
どなたか最寄りの店舗に
届けて下さったようです。
全く記憶がありません。

届出の印鑑を持って
取りに行かないといけないそうです。
面倒臭い。
トホホです


さてさて…

梅雨の時期になると
特に耳の調子が悪くなり汚れます。
今回はとわに加え
秀&俊の耳もかなり汚れていました。

因みに秀は病院の先生ですら
嫌がり暴れるため
耳のお掃除が出来ません。
薬を垂らすのが精一杯です。

ちょっと前になりますが
病院で薬を出して頂きました。



母ちゃんの行く動物病院はどこも
写真にように半分しか入っていません。
どこでもそうなのかしら
どうして上まで入っていないのかしら

皆さんが出して頂く薬はいかがですか

上まで入っていればいいと節に思う母ちゃんです。
勿論料金はそのままで…


 今夜の秀&俊 



おやすみなさい
いい夢見て下さいね。




ぽんまる旅館14代目&15代目預りっ子
秀(ひで)&俊(とし)
 ご家族様募集中!! 

いつ里掲載  









あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

あに☆らいつでは
幸せを待っている子がいます。
どの子にも幸せさんがやって来ますように



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンが好き | トップ | 器用で律儀な〇〇ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通院」カテゴリの最新記事