テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

変身

2017-02-22 23:24:52 | 預りっこ、里親、ボランティア

本日も別館と同じ記事です。

今日は2月22日。

朝はにゃんにゃんの日だなと思い
会社では2月22日の日付印を
何度も押していたのに…

何故か(ここ重要
23日お誕生日の知人に
ラインでおめでとうと送った母ちゃん。

「嬉しいけど誕生日は明日」と
返信がありました。

えっ

知人の誕生日は24日だったんだ

ここでまた勘違い

疲れます


さてさて…

俊のトライアル決定に
沢山のおめでとうを頂きました。
ありがとうございます

コメントも嬉しく読ませて頂いています。

リコメが遅れています。
すみません。
少々お時間を下さいね。

先輩の匠も
おめでとうメールをくれました。
メール出来るなんて凄いな…



匠ありがとうね。


今日の主役は秀です。

秀の預りのアドウィンさんから
火曜日にパピーハウスさんに
トリミングに行くとお聞きし

パピーハウスさんからも
火曜日に秀がトリミングに来るとお聞きし

駆けつけたい気持ちを
抑えるのが大変でした

パピーハウス店長の乙女マンマさん
昨日ブログにもされていますが
カットほやほやの写真を撮って
ラインで送って頂きました。

仕事中なのに
にやにやが止まらない母ちゃん

乙女マンマさんのブログで既に
ご覧になった方もいらっしゃるでしょうが
ご覧下さい。

もけもけ





もけもけも可愛い

さっぱり







随分さっぱりしました。

お利口さんだったそうです

乙女マンマさん
ありがとうございました

そして…

秀預りのアドウィンさんも
ブログされていました。

その中から1枚拝借(承諾済)。



可愛すぎですから~

いつも先住犬のクイーンちゃんと一緒の秀。
昨日はクイーンちゃんはお留守番の為
アドウィンさんと1ワンでのお出かけ。
帰りの車の中で
秀は震えていたそうです。
寂しかったんでしょうね。

秀も俊も幸せにならなくちゃね。






ぽんまる旅館14代目
秀(ひで)
 ご家族様募集中!! 


 いつ里掲載  
 

やんちゃで元気いっぱいの秀
11/19より移動 保護犬預り日記




15代目
俊(とし)
 トライアル決定!! 







あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

あに☆らいつでは
幸せを待っている子がいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の誕生日プレゼント | トップ | 明日の夜はTVの前に全員集合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

預りっこ、里親、ボランティア」カテゴリの最新記事