ポリグロットMのマルチリンガルな日常

楽しく外国語をマスターする方法

右足の甲

2024-03-19 | 腰痛
は、徐々に回復している模様。

が、腰痛は相変わらず。

で、朝活は、
腰痛体操
Duolingo 
ルーティン
お着物の片付け
トイレ掃除

やっと部屋の中が片付いて来た。

で、お着物の片付けついでに、古い着物のタトウ紙へ捨て、せっかく丸洗いした。が、着ることも素材として使うこともない夏きものを断捨ることにした。

お着物1年生で、夏着物は着ないつもりが、着物友からのお誘いで、急遽、買ったリサイクル着物。ワイルドなあの人のお墓参りの帰り、見つけた雑貨屋さん。あのお店もいつの間にかなくなっていた。お店の方もあの時、すでにかなりのご高齢だった。

あの時は、着物に恋した感じで、毎日、ワクワクしていた。あはは。

長くなったので、もう終わりにするけど、初めて?春菊のサラダを作った。美味しい❣️ランチを作るのが憂鬱だったけど、作り始めたら、楽しくなった。

それでは、またね。自分。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日から | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る