にっき

たいしの書くしょーもないにっき

2016-10-03

2016年10月03日 18時01分00秒 | Weblog

ひよこちゃんナルトだけを入れてもらった結果

もう10月だね。
9月は酷かった。
毎週福島だった。
スケジュール帳みたら福岡に4日くらいしかいなかった。
三連休とかも鹿児島帰ってたし。
明日は久しぶりに予定無しで家に1日ゆっくりいれる!

今週はいわきと郡山だった。
なんだかんだで平日も毎日お酒のんでしまった。
出張先だと飲んでしまうのはなんでだろう。
金曜夜に仕事終わってから東京まで移動だった。
どうせ東京着くのは早くても21:30だったし誰かと会うわけじゃなかったから飯食ってから帰ることにした。
行きたかったまぜそば屋に行った。
食べログで見て評価が高かったしメニューも面白かったから気になってたんだけど、一番人気的なローストビーフガルボなんちゃらは数が少ないらしく俺が行ったときには売り切れてた。
仕方ないので一番スタンダードな和風まぜそばにした。
すげー普通だった。
やっぱり変わり種にしないとダメなのかな。
とにかく普通だった。
新幹線乗って電車乗って蒲田のホテルに着いたのが22:30。
翌日何もないしチェックアウトは12時だからダラダラするかと思い酒をかってチェックイン。
テレビ見ながらダラダラ飲んでたらレッドチェリーというチャンネルが無料で見れることに気づく。
宿泊案内の冊子を開いたらちゃんと番組表もあるではないか。
12時チェックアウトでAV見れて金曜夜の宿泊てわ4,900円だよ⁉
なんていいホテルなんだ。
ホテルの古さなんて気にならんわ。
そりゃ楽天トラベルで☆4越えてるわ。
しかしレッドチェリーがそっち寄りなのか人妻熟女系が多いんだよね(-_-;)
やっぱり年配宿泊客向けにこのチャンネルなのかな。
どうも番組表の割合的には若い感じのが少ないんだよね(^_^;)
3時になればマジックミラー号が始まるからそこまで頑張ろう!と思ってたけどいつの間にか寝てた。
くそ。

土曜
7時に目が覚めた。
また人妻モノが始まってた。
テレビ見ながらダラダラスマホいじり。
9時に元カノからLINE来て内定式が14時からだからお昼一緒しようと。
11時に渋谷で会ったけど二人ともお腹すいてなかったからタコベル行ってみた。
流石にガラガラ。
タコス食べたかったけどお腹すいてないしお昼別に行くっていうからドリンクとなんかチーズ巻いたスティックみたいなやつ食べた。
ハチミツつけて食べたらおいしかった。
タコスはまた今度だな。
てか元カノも内定式でスーツだったからすげー変な感じだった。
上司と部下
道玄坂でパスタ食べてバイバイした。
パスタ高いだけで超普通の味だった。
お腹がすいてなかったからか量が多かった気はした。
ギリギリで空港着いて14:10発の飛行機で帰ってる。
福岡着いたら20時から3-3で飲み。
相手は前の会社で一緒だったまりーちゃんが誰か友達に男紹介してとのことで3人とも35歳だって。
こっちは会社の同い年の同僚とこの前海バーベキューで知り合った男。
海バーベキューの男はどういうやつだったか全然覚えてない。
なんか福岡人じゃないから友達そんないなくて的な感じだったような。
まぁなんでもいいだろ笑
女で35なら普通に婚活パーティー的なところの方が見つかると思うけどな~
今日聞いてみよう笑
俺ももはやそんな選べないから年上でもいい感じならいってみよう。

土曜に帰りの飛行機で書いてそのままだった。
今日もまたいわきに向かってる。
飽きたよ。
結局土曜は3-3で楽しく飲めました。
女の子が一人次の日朝早いとのことで一次会で解散になって俺はカイトグリンが飲んでるところに合流。
相席バーでした。
二組喋ったけどどっちもあんまり覚えてない。
俺がドストライクだった33歳のエロい感じの女の子とLINE交換したらしいんだけど覚えてない。
俺基本LINE教えてもらったらその場でトーク送るんだけど履歴になかった。
残念。
まぁクラブが盛り上がる時間までの暇潰しできてるような人だから俺とは合わないだろうからいいんだけど。
しかしエロかったな。
こっちはカイトの友達もいて4人だったけど、女の子は二人組が多くて3人4人ってのはいなかったらしく回転が悪かったから店出た。
つっても1万近くした。
なんでそこ行ったか覚えてないけど、この前大将と中尾ちゃんと偶然入ったうまい店に行ってタタキ食べた。
カイト妹も合流して3時の閉店まで飲んで家の近くのバーで1杯飲んで帰った。
最後のバーはもう覚えてない。
ローソンでおでん買って食べずにソファーで寝てた。

日曜
すげーだるい。
なにもせず夕方。
グリンの結婚式に出席するためのハワイツアーを見てみようかとHISに行った。
ダラダラしすぎて時間無かったから風呂もはいらずひげも剃らず昨日と同じ格好で。
ハワイ高い。
予想はしていたがやっぱり高いわ。
一番安い4泊6日のプランで15万くらい。
現地での飲み食いとか考えたら20万だよね。
俺は出張で貯まったマイルがあるから航空券抜きだといくらになるか見積りをお願いして店出た。
ついでにJTB行ったらもっと高かった。
ネットでも探してみるか。

カズマに飲み会誘われてたから行ってきた。
10-10くらいの飲み会だった。
一人ガチお嬢様がいた笑
タイプではないけど綺麗にしてるなと思ったらそういうことだった。
CAの卵でもう内定もらってるところもあるとのことで何とかお近づきになりたい。
紹介してほしい。
ただ国際線だから日本からいなくなるみたいなんだよね。
一応LINEは聞いたけどまた会えるだろうか。
他には相武紗季似で180㎝ある子や飯塚の看護師グループや。
飯塚の看護師グループはノリ良かったしまた飲めそう。
次の日仕事なので二次会とかは誘わず普通に帰った。