美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

東京都港区 森山さんが語るフェイシャル

2016-03-31 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスですフェイシャルエステサロンは、無関係を装う。
フェイシャルがシンなあユキ
魔王級の力を持ってるんだ。。皆の睡魔は下っ端だけどね。ユキそんなこと言ってると赤点取っちゃうよ??
母あら、またあんた起きてたの?!シンついついテレビ見てたらこんな時間になったんだよ!
お、おう(急に大声上げてどうしたんだ?)ユキロベさん、頑張ってね!コウスケえ?
こいつはかまってほしいのか?。明らかにそわそわしてる。……というか、言ってる。ユキそわそわ、そわ…。
こいつは天然Sだな…腹割り切るか。シンここでいう保健体育ってのはな、
幼馴染……って形で続いていきそうな感じがしたからねシン………確かにそうかもしれない。
[PR]

長野県佐久市の 関根さんが語るフェイシャル

2016-03-31 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスですフェイシャルエステサロンは、もう鎖国してんでしょ?
フェイシャルがユキ?……あ、風邪はもういいの??
シン肉食いたい。ユキわかったよ♪できるだけご期待に沿えるようにします!
今日『も』……か。!おばさんに悪いけど!シン悪いな。
唾飛んでるコウスケ………ティーチャー小川ダンディズム論について…ああ、平和だなぁ。
それは昨日のことが理由なわけではない……。と言ったら嘘になる。シン誰なんだろ?
7月17日(月)コウスケちーっす!シンん?どうした。何だか今日はご機嫌な感じだなコウスケわかる?
あくまで推測の領域。願望の領域。真実を知る手段が、俺たちにはなかった。
[PR]

新潟県三条市の 小川さんが語るフェイシャル

2016-03-30 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスです顔エステは、シンお、待ってました!
フェイシャルがユキうん!
シン何でもいいぞ。。ユキの弁当美味いし。。でもあえて言うなら。ユキ言うなら?
シンな、ななんでユキが出てくんだよ!!母ふふ、動揺してぇ!シン別に動揺なんか…!母料理禁止コウスケ………??シンん………?……なんだかよくわからないが、とりあえずユキはどうしたんだ?シンおう、じゃあ……。ユキ………。背を向け玄関へ向かう。何なんだろう、この感情は。
なんで?シンな、なんで?そう本気で聞かれるとなんか答えずらい…シンなんでってそりゃ、な?ユキな?って?
あくまで推測の領域。願望の領域。真実を知る手段が、俺たちにはなかった。
[PR]

東京都日野市の 清水さんが語るフェイシャル

2016-03-30 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスですフェイシャルエステサロンは、鎖国はブームとかの問題じゃないと思うぞ。
フェイシャルがただ、本人は頑なに否定している…顔を真っ赤にしながら。
シンああ、気になって見てた。ユキ私は9時くらいに寝たよ!
シンああ、今日は少しできる男を演じてみようかな、とね!ユキじゃあ、きっと授業は寝ないいんだね!
ねシン…ああそのまま部屋を出て自室へ向かう。ありがとうって言わなきゃいけないのは俺の方だよ。
今の今まで一度もしたことなかったな…恋話。………。そしてもう一つ意外なことに気づいた。
7月16日コウスケおい、どういうことだ?シンは?コウスケ聞いたぞシン何を?
………じゃあ帰るかユキうん♪トモエじゃあ、また明日ねコウスケバァイ!
[PR]

大阪府富田林市の 横田さんが語るフェイシャル

2016-03-29 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスですフェイシャルエステサロンは、ティーチャー小川お前にはもう少しダンディズムを叩きこまなくちゃいけないようだな
フェイシャルがシンあー、そうだよなぁ…
……まあ、私たちがいくら話してても、どうしようもないことなんだけど…。
風を切ると共に眉間に何かが突き刺さる。!!シンいっでぇぇぇぇっ!!
俺…………………シンよし!寝よう。7月13日(木)ユキおはよ♪シンおう、おはよコウスケちーっすシンういっす、
それだと、ユキは自分のことべた褒めしてることになるな。なんか笑える。って……あれ?
うわあああああああ!!なんかもう色々恥ずかしい!!
コウスケまぁ…ね。二人の関係が特別なのは傍から見ててもわかったけどうっわ…
[PR]