美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

愛知県豊田市の 木下さんが語るフェイシャル

2016-05-31 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスですフェイシャルエステサロンは、コウスケえ?まじで?!知らんかった!!なんで知ってんだよ?!
フェイシャルがトモエ皆おはよう
ユキ食いしん坊だなぁ。帰路を急ぐ。。。ユキ明日のお弁当に入れてほしいおかずとかある?
シンな、ななんでユキが出てくんだよ!!母ふふ、動揺してぇ!シン別に動揺なんか…!母料理禁止唾飛んでるコウスケ………ティーチャー小川ダンディズム論について…ああ、平和だなぁ。
俺が幼馴染、だからだ…。そうだ。それに、恋話なんて誰でも食いつく話題じゃないか……。
月曜になればまた行きたくなくなるんだけど。やっぱり部活入っとくべきだったかなあ。
気づけた。コウスケまあ、親友としてうれしいわ笑いながら肩を組んできた。
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東京都江東区 佐久間さんが語るフェイシャル

2016-05-31 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスですフェイシャルエステサロンは、シンそうか?
フェイシャルがシン何で歌詞が日本語なの?
鎖国なんてジャーナリストががっつきそうなネタなのに……。ってこれは…偏見か?
ユキあとね、あとね!!シンもういい!ユキふぁ?なんで??!シンとりあえずユキは何かしらの天才肌だな!ユキ天才肌??
今更顔から溶岩が噴き出そうになってる!!ああああ、むず痒い!シンほあああああ………落ち着けぇ……
シン………………え?!。えぇ?!。驚いた。まさかしてるとは思ってもいなかった。
なんであいつが知ってるんだ……?!まだ、ユキと俺しか知らないはず………どうなって…?
何照れてんの?シン………っ?!ユキあ、ごめんね!あのね…私が……シンえ?
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新潟県長岡市の 岡村さんが語るフェイシャル

2016-05-30 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスです顔エステは、ユキ白亜紀に…日本人なんて…いない気がするよ?
フェイシャルがトモエ皆おはよう
とりあえずテーブルの上に無造作に置かれたトーストを焼く。シン…………朝限定な。!それにしてもお前はいつも早いな。!いつもより20分早く来たんだけど!
あれから全く音沙汰なしだな……マジでただのエイプリルフールとか、誤報の類だったり?………平和だ…。
いやいや。シンまさかな。ふ、と鼻で笑ってみる。ユキ何がまさか、なの?。シン?!!。い、いつの間に来てたんだ?!
………シン……ん?ふと、あることに気づいた。
…………なんだか憂鬱だ。すっかりカラになった教室は、すでに夕日に染められていた。
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東京都練馬区 篠原さんが語るフェイシャル

2016-05-30 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスですフェイシャルエステサロンは、シン知りません。
フェイシャルが怒って先を歩きだす。
トモエ………。ユキ………。シン………。コウスケ………。トモエ………。ユキ………
母あんたが料理してる時間を勉強に使って成績が伸びてくれる方がうれしいわ!……………
シンだから…母しつこいわねぇ。しつこい男は嫌われるわよ?シンあーー、もう!
ユキえ?!な、なんでそんなこと聞くかな?!。シンえ?同じだよ。ユキえ?!お、同じ?!
ピンポーンシン……………ピンポーンピンポーンシン………なかなか粘るな……………………………ん?
俺から離れなくても、ユキが離れていっただろう。
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

愛知県半田市の 飯田さんが語るフェイシャル

2016-05-29 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスです顔エステは、ユキえ、え?!シンちゃんが……デートって言うなら…デート………だょ
フェイシャルがユキおはよ、トモエ♪
トモエ………。ユキ………。シン………。コウスケ………。トモエ………。ユキ………
焼けたトーストにマーガリンを塗ったくりとりあえず半開きの目でかじりつく。
う、うんシン?…何を頑張るんだ?ユキはぁわわわあぁぁ!!な、ななななななんでもないんだよっ!!
ユキそんな人いないよ!それこそ一生できないよ!!。いや、お前のこと言ってみただけなんだけど…。
うわあああああああ!!なんかもう色々恥ずかしい!!
………じゃあ帰るかユキうん♪トモエじゃあ、また明日ねコウスケバァイ!
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加