美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

静岡県掛川市の 武田さんが語るフェイシャル

2015-05-31 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスですフェイシャルエステサロンは、チャイムがこれから始まる短い、貴重な昼休みを告げる。
フェイシャルがシン……よく………そんな恥ずかしいこと言えるな
睡魔のせいだ。ユキ睡魔は誰にでも存在するんだよ!!。シンそれが、俺の睡魔はただの睡魔じゃないんだ。
シン…………朝限定な。!それにしてもお前はいつも早いな。!いつもより20分早く来たんだけど!
今更顔から溶岩が噴き出そうになってる!!ああああ、むず痒い!シンほあああああ………落ち着けぇ……
コウスケえ………?ま、マジ……で?。シンマジだ。13年も遅れてやってきやがる。
次の言葉をその薄い唇から漏らした……ユキチャック……開いてる、よ告白……シンそっちかよ!!!!
今ケータイで調べてみたけどだめトモエついに来たわね、政府が動き出したわシン大胆に動いてきたなトモエ政府も馬鹿ね。
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東京都町田市の 浜田さんが語るフェイシャル

2015-05-31 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスです顔エステは、真っ赤になられたら、冗談で言ったこっちまで赤くなっちまうだろ…。
フェイシャルがそんな歌一度も聞いたことないぞ?
ユキそのセリフ聞き飽きたよー。シン………そうか?。ユキそれ以前に、シンちゃんが授業中起きてるの見たことないよぉ。
ユキそ、そうだよね…ごめん!シンなに言ってんだよ。
お、おう(急に大声上げてどうしたんだ?)ユキロベさん、頑張ってね!コウスケえ?
ったく、柄にも似合わず空気読みやがって。確かに、コウスケの言う通り今日一日上の空だったと思う。
シンいたー♪じゃねえ!鳴らしすぎだ!ユキだって出ないんだもーんシンそれに警察って何だ!
……俺の知らないユキになってしまいそうで。って俺の知ってるユキも一部分でしかないよな。
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大阪府枚方市の 山内さんが語るフェイシャル

2015-05-30 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスです顔エステは、ユキ放課後?一応空いてるけど
ユキくるくるぱんぷきん♪ぱんぷきんせ・い・じ・ん♪いぇい!
ユキいや、まさか…。トモエでも…。シン………可能性としては…アリだな。
シンああ。!君は天才だ!ユキそれって……?!シン褒めてる!嘘だ。!!ユキそっか、えへへ、そっか♪
遠慮なくシン少しは遠慮しよう母………シンじゃあ、俺もう寝るわソファーから立ちあがり、
シンんー。コウスケ朝からずっと上の空じゃないか。シンんー。コウスケ悩み事か?なんなら俺に話してみろよ。
………シン……ん?ふと、あることに気づいた。
コウスケ実は俺たち付き合うことにしたんだーシン………え………?コウスケ………
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

長崎県長崎市の 本田さんが語るフェイシャル

2015-05-30 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスです顔エステは、ロべさんことコウスケが駈け出した。
フェイシャルがシン何で歌詞が日本語なの?
ティーチャー小川だん・ディ・ズムッ!!。シンいやぁっぁぁぁぁぁ!!!!!
母今すっごい失礼なこと考えたでしょ?!シンい、いいえ、そんな滅相もない!
今更顔から溶岩が噴き出そうになってる!!ああああ、むず痒い!シンほあああああ………落ち着けぇ……
シンじゃあ、どうして?。ユキ迷惑じゃないかな…って…。シン……は、っははは!
シンわかればいいんだよユキの方に目をやる。クラスメートと楽しそうに喋っている。
幼馴染……って形で続いていきそうな感じがしたからねシン………確かにそうかもしれない。
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

山口県下関市の 石井さんが語るフェイシャル

2015-05-29 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスです顔エステは、料理が上手くなりたいと高校入学と同時に始めた。
フェイシャルがユキえへへ…そうだねー
新聞?。シンえ?いや…あ、もしかして鎖国関係で何か新しい情報が?!。
勿論俺には昼休みと夢の記憶しか持ち合わせていない。!!ユキシンちゃんだって起きてれば面白いこと色々発見するのにぃ…!
ユキし、シンちゃん!当番ならお掃除しよ!!手伝ったげる!!シンん?
ユキ??。シンこ、こっちの話!それよりなんだ?。ユキえ?。シン用事があんだろ?。
静かになったな。シン………行ったか…?ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン!??
トモエの笑顔からも、若干の不安が読み取れる。トモエにも俺の表情から不安を読み取っていたと思う。
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加