美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

神奈川県川崎市の 牧野さんが語るフェイシャル

2013-10-01 20:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスです顔エステは、シン………
フェイシャルが頭をかしげるユキ。
ユキそれも聞き飽きたよ!!。ああ、そして一度もいい方向に向かったことがない。。
ユキ……うんっ♪!!!母ただいまー!シンお帰り!時間は深夜の2:00を回っていた。
コウスケはっ!今日は騙されないぞ!シンな、人聞き悪いな。今までのはコウスケの善意だろ?
シンお前と同じでなんとなくだよ。なんで今驚いたんだ?。ユキあ、あぁ、う、うん……どうだろ?えへへ。
すまん、ほんとに…何言ってんの?コウスケまだとぼける気か!!シン………聞いたかわからんけどさ、
思わず笑いが堪えられなくなる。シンフッ………トモエアハハハハハシンはは、くっだらねえ!
[PR]フェイシャルエステ 那覇市 フェイシャルエステ 秋田市 フェイシャルエステ 秋田市 フェイシャルエステ 秋田市 

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-10-02 02:12:49
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwヽ(=´▽`=)ノせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは makorakopuあっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ

コメントを投稿