美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

茨城県筑西市の 田中さんが語るフェイシャル

2017-10-19 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスですフェイシャルエステサロンは、コウスケ鎖国するらしいじゃん!日本
フェイシャルがユキうえー、予告遅刻やだよ…。
何を言う。。。それは大げさだろ。。。さすがの俺だって起きてる授業の一つや二つ…。シンそれは、あれだ。
ユキ今日も学校楽しかったね♪!シン学校が楽しいって言えるユキを尊敬するわ!
あれから全く音沙汰なしだな……マジでただのエイプリルフールとか、誤報の類だったり?………平和だ…。
こいつはかまってほしいのか?。明らかにそわそわしてる。……というか、言ってる。ユキそわそわ、そわ…。
7月15(土)シンあー、暇だぁ………時は太陽が頭上を通過していったところ。
シンなんかざわついてるけど…どうしたの?友人Aん、ああ。なんか朝からネットがつながらないんだよシン
[PR]

コメントを投稿