美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

神奈川県鎌倉市の 松崎さんが語るフェイシャル

2017-03-25 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスですフェイシャルエステサロンは、ユキえー?できないよ!
フェイシャルがこの答もユキらしいな。
ティーチャー小川だん・ディ・ズムッ!!。シンいやぁっぁぁぁぁぁ!!!!!
窓際の席に感謝だ。!!晴れ渡った空を見る。!!柄にもなく清々しい気分になる。
う、うんシン?…何を頑張るんだ?ユキはぁわわわあぁぁ!!な、ななななななんでもないんだよっ!!
ユキそ、そわそわだなんてしてないよ?!。シン……すまん、言い方を変えよう。なんでそわそわ言ってるんだ?
断ってねえよ?コウスケ………え?シンって、なんでコウスケが知ってんだ?コウスケマジだったんだ…。
トモエ、俺らも行こうぜ!トモエうんユキねぇねぇシン君シンん?
[PR]

コメントを投稿