美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

宮城県石巻市の 村山さんが語るフェイシャル

2018-01-19 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスです顔エステは、ユキあ、ロベさん!
フェイシャルが差を広げようと一生懸命速く歩いてるのだろうが、俺の普段の歩行速度と変わらない。
だからこんなことになってるんだ。。。うん。。。シン今日のチーズカツみたいなやつ美味かったよ。
そういえばお母さんがたまにはうちに来なさいだって!シンおばさんが?!ユキうん!
コウスケ………??シンん………?……なんだかよくわからないが、とりあえずユキはどうしたんだ?シン自覚無いようだけど、ユキは結構可愛いぞ。ユキっ…!?。シン…自信持てよ。な?
とりあえず暇がつぶれれば…ピンポーンタイミングよく鳴るチャイム。広い家の中に響く。
思わず笑いが堪えられなくなる。シンフッ………トモエアハハハハハシンはは、くっだらねえ!
[PR]

コメントを投稿