美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

東京都江東区 高田さんが語るフェイシャル

2016-12-03 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスですフェイシャルエステサロンは、シンなっ?!
フェイシャルがシン退院おめでとう
ティーチャー小川だん・ディ・ズムッ!!。シンいやぁっぁぁぁぁぁ!!!!!
シン父さん、行ってきます!手を合わせてから家を出た。!!!ユキあ、今日は早いね!!
シンだから…母しつこいわねぇ。しつこい男は嫌われるわよ?シンあーー、もう!
シン………。ユキそわそわ、そわそわ。シン………。ユキそわそわ、そわそわ。シン………。
でも、あまりに近すぎて、そこにいるのが当たり前すぎて気付かなかった……。
トモエほんとー、こんなこと考えて……シン君暇人ね!シンそう言うトモエこそな!!
[PR]

コメントを投稿