美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

静岡県焼津市の 桑原さんが語るフェイシャル

2017-06-29 00:00:03 | 日記
こんにちは、ルイスですフェイシャルエステサロンは、コウスケえ?なになに?どういうこと?!
フェイシャルがそんな歌一度も聞いたことないぞ?
……俺って、意外と恵まれた環境にいるのか?。。。。7月12日(水)。
ご飯とか作っておくからだって!シン………!そう言えば、去年親父が急逝してから一度もユキの家に行ってないな。
シン用事って?コウスケなんかトモエに呼び出されてさ。この後すぐにユキっ!!
シン………あのな、実はな……。コウスケうんうん。シン明日恐怖の大魔王がやってくるらしいんだ……。
なんともない風に装う俺が痛々しい。ああ、今更気づいたよ。多分俺はユキのことが好きなのだろう。
そう思った途端、急に胸が苦しくなった。ユキが誰かと付き合えば、もちろん俺はユキから離れなければいけない。
[PR]

コメントを投稿