美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

東京都町田市の 豊田さんが語るフェイシャル

2016-12-05 00:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスですフェイシャルエステサロンは、コウスケそうなの?!まじかー、うわー、鎖国ブームじゃん
ユキくるくるぱんぷきん♪ぱんぷきんせ・い・じ・ん♪いぇい!
あと中がミニトマトのやつも結構上手かった。ユキそ、そか………よかった、よ。照れ笑いにはにかむユキ。
ユキあとね、あとね!!シンもういい!ユキふぁ?なんで??!シンとりあえずユキは何かしらの天才肌だな!ユキ天才肌??
コウスケおい、ちょ、待てよ!シン………似てないぞ?コウスケうっ………そ、それより、今日掃除当番だぞ!
意外な質問に不意を突かれた。シン…な、なんで?。ユキんー、なんとなくかなぁ?
シンえーユキえー、じゃなーいのー♪何の勉強したい??シンだから勉強したくないのユキ何がしたい?
シン……誰が親友だコウスケへへ、頑張れよ!シン…ああ。
[PR]

コメントを投稿