美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

埼玉県上尾市の 遠藤さんが語るフェイシャル

2013-09-28 10:00:02 | 日記
こんにちは、ルイスです顔エステは、ユキで、ででででで、デート??!
フェイシャルがなんかよくわからん歌だな。
シン…いや、どのチャンネルも一切触れてなかった…。トモエでしょ?
ありがとな。!おばさんにも伝えておいてくれよ?!ユキ……うん!シン………!ユキ………!
コウスケ………??シンん………?……なんだかよくわからないが、とりあえずユキはどうしたんだ?もしかして告白かな?。昨日、後押しをしたからその可能性はなくはない。ねぇ、わかっちゃう?!なんだ。いったい何を食ったんだ?シンわからん。適当に言っただけだ。
シンああ、もう相当世界はヤバいことになってるな…トモエそうね………。日本が終るのも……
[PR]フェイシャルエステ 春日井市 フェイシャルエステ 久留米市 フェイシャルエステ 久留米市 フェイシャルエステ 久留米市 

コメントを投稿