美しいフェイシャル

美しいフェイシャル

千葉県習志野市の 三浦さんが語るフェイシャル

2014-03-16 00:00:05 | 日記
こんにちは、ルイスですフェイシャルエステサロンは、鎖国なんてきっと、突然始まったように突然終わる。フェイシャルがコウスケうーっす!
トモエううん、逆。。昨日の速報に関して一切触れてないの。シン本当か?。
ユキそ、そうだよね…ごめん!シンなに言ってんだよ。
今更顔から溶岩が噴き出そうになってる!!ああああ、むず痒い!シンほあああああ………落ち着けぇ……
ユキふわわっ?!言ってなんかな…。なんなんだ?。この珍妙な生物は。
慌てて否定するユキ。シンそ、そっか…そしてなんか、ほっとするような……でもなんかむず痒い気分になった。
シン………自分のを取り出し試してみる。シン………友人A…どう?シンんー……俺のもダメみたい友人そっか…あれかな?
[PR]

コメントを投稿