佐賀・福岡で木造の注文住宅を建てています

佐賀・福岡県南部の新築&リフォーム&リノベーションなど!工事中の現場の紹介も満載です。

ガラスも色々あるんだよ~♪

2009-03-26 10:16:44 | プラスアルファのご提案


住工房プラスアルファの建具は、ドアも引戸もすべてオリジナル!!
無垢の床板を使っていくと、建具が既製品だと、どぉ~も?????
ちぐはぐな感じになってしまうんですよねぇ~(;´д`)トホホ

多くの既製品の建具が、化粧シート貼り・・・
(合板の芯材に木目を印刷したシートを貼っているものなので)
本物と偽物の違いって言うのが、一緒に並ぶことで
際立って目立ってしまうんです(-_-;)

だから、いつも建具屋さんは腕を振るってますよ~(*^^)
最後の仕上で、建具が入った時、w(゜o゜)w オオー!
と思うほど、室内の雰囲気が変わるんですよ!

オリジナルだからこそ出来る、ガラスの提案も
いつも楽しくやっていますよO(≧▽≦)O ワーイ♪
家造りを考えている人は、ぜひ一度
本物の建具を見に来てくださいね~



佐賀を中心に、春日、大宰府などでも施工できます。
自然素材の心地よい空間創りを、お手伝い
住工房プラスアルファ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿