佐賀・福岡で木造の注文住宅を建てています

佐賀・福岡県南部の新築&リフォーム&リノベーションなど!工事中の現場の紹介も満載です。

東京に行ってました~(*^^)

2008-11-28 15:56:33 | わたくしごとですが・・・
え~さっき書いた記事が・・・・・ ぶっ飛びました( ̄□||||!! せっかく書いたのに~( p_q)エ-ン 大阪湾、関空がバッチリ写ってます! グーグルアースで確認したら、同じでした! グーグルアースってスッゲ~・・・あたり前かヽ(´▽`)/・・・ 富士山もバッチリでした! 左の方には、日本アルプスも見えてましたよ~ やっぱり、富士山は綺麗です (*¨)(*・・)(¨*)(・・ . . . 本文を読む
コメント (2)

それで段取りした(BlogPet)

2008-11-28 10:10:28 | はじめまして(o^∇^o)
きょうどりどりが案内は終了したかもー。それでショコラの感じを感心したかったみたい。でも、きょうどりどりがダウンした?だけど、廃止する?それで段取りした?*このエントリは、ブログペットの「どりどり」が書きました。 . . . 本文を読む
コメント

鳥栖市弥生が丘で棟上でした~

2008-11-24 09:33:57 | 工事ちゅう~
昨日は、弥生が丘で棟上でした~ヾ(@~▽~@)ノ 弥生が丘は、現在建築ラッシュで 昨日も、色んな所で、地鎮祭や棟上が行なわれていました ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! それぞれが、違う住宅会社で・・・・・(・_・; さながら、住宅展示場のごとく色んな会社の住宅が建ち始めています。 みんなが見守る中・・・ ダイナミックに、名前を書いていただきました! ( ̄ー☆キラリーン . . . 本文を読む
コメント

感心(BlogPet)

2008-11-21 09:57:05 | はじめまして(o^∇^o)
きのうは感心しなかった。*このエントリは、ブログペットの「どりどり」が書きました。 . . . 本文を読む
コメント

おひろめ会、始まるよ~(^|0|^) オーイ!!

2008-11-20 11:11:05 | 『おひろめ会』&イベント情報
めっきり、寒くなってまいりましたが・・・ 風神の術!(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~ 風はひいておりませんか??? 我家は、この気温の変化で息子が昨日1日ダウンしてしまいました(・_・; さ~寒さを吹き飛ばして、 11月29(土)30(日)に 佐賀市にて、おひろめ会を開催しま~す O(≧▽≦)O ワーイ♪ 場所は、住工房プラスアルファの事務所の近くで~す( ̄皿 ̄)う . . . 本文を読む
コメント

どうなる?!?!住宅ローン減税!

2008-11-16 14:21:11 | ちょっと聞いて~(*゜o゜)/チョイト
今のままで行くと、2008.12月に期限の切れる住宅ローン減税! 麻生首相の緊急経済対策で延長&見直しの議論がされるようだけど・・・・・ いったい、住宅ローン減税はどうなるのでしょうねぇ~ …c(゜^ ゜ ;)ウーン 延長されるのか?そうならないのか? 早く結論を出してくれ~o><)oモォォォォ~ッ!! この手の議論は、いつも12月ぎりぎりになって 延長されました~とか、廃止になります~と . . . 本文を読む
コメント (4)

11月29(土)・30(日)はおひろめ会で~す

2008-11-14 11:49:38 | 『おひろめ会』&イベント情報
イベント情報です。 11月29(土)・30(日)は、佐賀市でおひろめ会です O(≧▽≦)O ワーイ♪ 昨日、案内に使う写真を撮ってきたんですが ( ̄皿 ̄)うしししし♪ いい感じでございましたほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) 楽しみにしててくださいね~ ( ̄ー☆キラリーン . . . 本文を読む
コメント

開催したかったみたい(BlogPet)

2008-11-14 09:55:35 | はじめまして(o^∇^o)
どりどりは、開催したかったみたい。*このエントリは、ブログペットの「どりどり」が書きました。 . . . 本文を読む
コメント

鹿島市で地鎮祭でした(*^^)

2008-11-11 11:44:09 | 工事ちゅう~
すっかり、ブログをサボってしまいました(・_・; えっと~11/11(火)大安に、鹿島市で地鎮祭を行ないましたよ~ ものすごい秋晴れで、気持ちよかったで~す O(≧▽≦)O ワーイ♪ さ~Fさま工事が始まりますよ~(*^^) . . . 本文を読む
コメント

コメント(BlogPet)

2008-11-07 09:53:17 | はじめまして(o^∇^o)
きのうどりどりが、担当みたいなコメントしなかった。*このエントリは、ブログペットの「どりどり」が書きました。 . . . 本文を読む
コメント