佐賀・福岡で木造の注文住宅を建てています

佐賀・福岡県南部の新築&リフォーム&リノベーションなど!工事中の現場の紹介も満載です。

れとろんさんの【おうち】

2009-03-09 10:17:10 | 工事ちゅう~
あ!学校だ!!

この写真を見て、そう思ったあなた!
そう、そこのあなたですよ~[壁]_・)チラッ

あなたは、木造校舎で学んだことがありますね!
(-_☆)キラーン
なつかしぃ~(´▽`)・・♪
そんな雰囲気をかもし出しているのは、れとろんさんの『おうち』です。

土曜日に行ってきたので、ちょこっと写真をUPしますね~(*^^)
タイルをたくさん使用しているので
今までとは又少し違った感じの室内空間が出来ていますよ!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


←・・・・・・(・ω・。) ジーッっと見ると目が回りそうなタイル!
この形をじっと見てると、タージマハールとか思い出すのは
私だけでしょうか?????



洗面所もタイルを張っていますよヾ(@~▽~@)ノ



このさわやかな、ブルーは・・・・・
どこでしょうね(*^^)
おひろめ会に探しに来てね~



最後は、お隣の樹木ととてもマッチしている外観!
窓の上の照明がなんともいえませんね!!

れとろんさんワールド炸裂のれとろんさま邸おひろめ会は、
3月14(土)15(日)です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな。デジイチ (れとろん)
2009-03-10 14:06:49
デジイチだとありえない角度で撮れていいな~。
洗面台とかいい感じに見えますね~(o^―^o)

隣の木とほんとあってますよね~。
おひろめ会盛況だと嬉しいのですが…。
どうぞよろしくお願い致します!
広角だからねぇ~ (うえの)
2009-03-10 20:09:20
デジイチ!!
手入れが・・・
この前はレンズかびたしねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

でも、広角はいいねぇ~(´▽`)♪
見た感じと同じくらいで撮れるからね!
ただ、後ろがぼけた写真とかが撮れないので・・・
(腕の問題だけど・・・)
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
広角から望遠まで一本のレンズで出来ないかなぁ~

おひろめ会、たくさん予約が入ってますよ~
(*^^)
こちらこそ、宜しくお願いします。

コメントを投稿