シンガーソングライター♪
吉沢梅乃が感じた事を更新します
☆LOVE&PEACE☆
梅乃's ROOM



私がハマっているのは、 いぶりがっこ(笑)

香りもなんか好きだし、この味がたまらんo(^o^)o

ニュアンス伝わりにくいかもだけど、あら、お上品なお漬け物☆って感じなんだわ(笑)クセがいいよ ほかにないない!親友のおばあちゃんが秋田に住んでて、毎年行くと買って来てくれるんです!

感謝\(^o^)/今年も美味しく楽しんでおります(笑)(笑)(о´∀`о)

 

あ、どーでもいーかもしれないけど(笑)私は 薄くじゃなく、結構 分厚く切って食べます(笑)この、フレーバーがたまらん(笑)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ライヴ告知♪追... 10月25日(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。