シンガーソングライター♪
吉沢梅乃が感じた事を更新します
☆LOVE&PEACE☆
梅乃's ROOM



載せよう載せようと思っていて気付いたらだいぶ遅れましたが


先日載せた写真は前半の衣装でこの写真は最終日の1番最後に撮った写真なので衣装も後半の写真です☆

頂いたので載せますねお越し頂けなかった方にも是非見て欲しいので





梅乃は何処でしょう??
って、わかるかぁ(笑)

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




皆さんカキコミありがとう(^O^)/
梅乃はめちゃくちゃ嬉しいです
blog更新遅れてごめんなさい
見て
感じて
凄くHAPPY


たくさんの人達に支えられ今の私がいますぅ
普段の積み重ねが、またみんなに見てもらえるようにライヴとかやっていないこの間も エッサ、ホイサしてるのでまた告知するまでもう少しお待ち下さい











生きてる毎日の中でうまくいかない事の方が多いよね。。。
梅乃も一緒です。
『思い通りになんていかない事の連続で』梅乃の曲の中の詞ですライヴでも何回か歌ったなぁ。
自分のキモチとは逆の行動したり、言葉を言ったり。
年齢は関係なく、いろんな人に出会いたいからこれからも宜しくお願い致します(^O^)/






この瞬間も、まだ出会ってない、誰かと誰かが幸せに笑い合えますように
LOVE&PEACE

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




カキコミありがとうo(^-^)o
皆さんの声は梅乃のエネルギーの源ですぅ

そしてblogを見てくれている皆さん!!
ありがとう

これからも皆さんの声をたくさん聞きたいので逞しく生きて行こうとおもいます。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )




皆さん本当にありがとうございました

無事に千秋楽を終えました
写真は早苗さんです(笑)
今回見に来れなかった方々へ梅乃の早苗を見てほしくて本番前に撮りました普段はあまりつけない口紅(つけてもグロスかな)、真っ赤ですぅ

色々な事を学びましたまた、新しい感じも掴みました





いつも想う事ですが、舞台に立つ事の意味はお客様です。
見に来てくださる方々がいて、はじめて私が舞台に立つ意味があります。
本番をむかえて皆さんの顔を見て、はじめて練習した意味があったと心からおもいます。
色々と今回はアクシデントが重なりました
いつも応援してくださる方々に対して、日に日に感謝が深まります
いろんな事を考えて、いろんな経験をして、『自分自身』と向き合う旅をずっとずっと繰り返し
らせん階段のように、実は少しずつ上にあがっていられるような旅を




いくつになっても、素直に笑っていたい
いくつになっても、人を心から認められる自分でいたい
嘘がない世界を~




全ての方達へ
感謝しています
どうもありがとうございます
ずっとずっと一緒だょ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




そして・・・
日付が変わり、もう今日は最終日です☆






普段から風邪を引いて声が枯れてしまった時など、1人で泣きます(涙)
声が思うように出ない、いつもの感じに体がいうことをきかない、音が出ない体は私であって私でない。凄く辛くなります。
今回も たくさん1人で悔し泣きしました(今だから言える事)。

最終日、たくさん楽しんで やりきってきます!
今日も魂こめます。

おやすみなさい

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ