いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

体調不良

2009-04-07 10:30:24 | 出来事
夕べは何ともなかったのに、朝起きたら頭は痛いし気持ち悪いし、致し方なくバイトを休む。

いつもは夫はパンとコーヒー、二男はご飯に味噌汁の朝ご飯を用意するのだが、きょうはそれぞれ適当に朝ご飯を食べて行ってもらう。申し訳ない。

バイト先に電話してやれやれと思ったが、いかんいかんきょうは資源ゴミの日だ。急いで着替えてゴミを出す。で、今は洗濯しつつボーっとしている。洗濯はしておかないと明日が大変なので。

天気がいいので亀緒君がまた散歩に行きたがるだろうな。連れて行ってやりたいが、午後には何とかなるかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やけど | トップ | RikaTan »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変。。。 (みやじま)
2009-04-07 12:31:25
頭痛、吐き気という症状ですと
心配です。。

ちょっとおかしいなと感じたら
一度診察を受けた方がよいですね。。
脳からの影響だとすると心配です。。

無理なさらず!!
ご飯は大人なので各自でも
なんとでもなります☆
ありがとうございます (林本ひろみ)
2009-04-07 12:45:25
熱が出てきたので風邪かも。もしくは夕べ食べたかつおのたたきのニンニクがきつすぎたのか?

きょうはおとなしくしています。

コメントを投稿