いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

やけど

2009-04-05 15:04:26 | 出来事
この間、アイロンでやけどした。なぜか足を……。

うちのアイロン台は一応折りたたみの足はついてるが、正座しないといけないような低さ。よって足がしびれる。で、アイロンがけの途中で足を伸ばしたら、アイロン台に置いていたアイロンが落っこちた。足がしびれていたせいかどうかわからないが、熱いより先に痛いがきて、おかげで左足の内くるぶしがアイロン形に焦げた。

もう1週間になるがアイロン形とその周辺が痛い。夕べなどはじっとしていても痛かった。徐々にましにはなっているのだが、たぶん。

左足外くるぶしの骨折、右足の指の打撲、両膝に水がたまって、今度はやけどかい。何だろなあ、いったい。何かの祟り? いやいや、ただ単に年くって反射神経が鈍ってるだけだな、これは。間違いなく。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月23日でホームページを... | トップ | 体調不良 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショックな。。 (みやじま)
2009-04-07 01:13:27
続きてしまってるのですね。。。

主婦のお仕事を日々頑張っていらっしゃるので
危険も多いのですよ。。

膝の痛みは腰からきてる場合があるようです。
疲労や骨盤が開いたり下がったりで重心が崩れて
膝へ負担がかかることがあるようです。

火傷の跡って残りますよね、、
私は湯たんぽ火傷の跡、残ってまーす☆
痛み、早く治りますように。。
くっきり (林本ひろみ)
2009-04-07 12:42:07
アイロン形がついてます。芸人(?)としてはなかなかおいしいです。

コメントを投稿