Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

グルメ報告・その435:千疋屋のケーキ(3)

2010-07-28 08:37:25 | グルメ報告

千疋屋で夏にピッタリの桃を使ったケーキを購入

左が桃のプリン@577円で、右が桃のゼリー@525円也。

熟して瑞々しい桃の果実がたっぷり載って、
プリンはとろとろで生クリームを使ってあって
ちょっと甘めの仕上がりで、
ゼリーは割としっかりした食感で
さわやかな味わいでした

やっぱりフルーツケーキは千疋屋が一番です

 

※食べてみたいなと思ったら応援クリック宜しくお願いします

 

京橋千疋屋

神奈川県藤沢市南藤沢21-1
小田急藤沢店(藤沢店地下1階)

ウェブサイトhttp://www.senbikiya.co.jp/
地図:



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mina)
2010-07-28 22:44:54
このまえ総本店でフルーツポンチと
フルーツサンド食べてきたけど
そちらもちょお美味しかった~~!!
フルーツが違う・・・。
老舗のちからをみせつけられました。
また行きたいなぁ。
返信する
>mina様 (plazademontes)
2010-07-29 08:48:20
実はこの日のお昼用にフルーツサンド購入してました!時間がなかったので写真は撮らなかったけど。。。
フルーツたっぷりで美味しいよね でも若干品質が劣化してたので、今度はお店で食べたいな~
返信する

コメントを投稿