Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

ホテル報告・その20:ロイヤルパーク汐留タワー

2009-01-25 10:32:41 | ホテル報告

イル・ピノーロでの打ち上げのあとは、
汐留のロイヤルパークに泊まってきました

今回はセミダブルルーム(禁煙)を1名利用で13,000円(+宿泊税100円)のプランでした。

 


セミダブルベッド。やっぱり一人で寝るにはこの大きさが一番ですね

 


洗面所。
洗面ボウルに傷があったのが少々気になりましたが、
掃除はちゃんと行き届いていて清潔感はバッチリです

 


バスタブ。こちらも清潔でニオイとかも気になりませんでした。
ただ、シャワーの水圧がもうちょっとあれば完璧でしたね

 


シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ。
可もなく不可もなくという感じの品質でした。

 


アメニティ。ヘアクリップ(2個セット)が珍しかったです。

一応ダブル使用ということで、アメニティやタオル類は2人分ありました。
あとは、バスタオルとハンドタオルのほかに
ボディタオルもついていたので助かりました。

 


テレビ兼パソコンのモニター。
インターネットも無料で利用できます。

 


チェックインのときに、インフルエンザ予防用のマスクをずっとつけていたら
「お部屋に加湿器をお入れしましょうか?」といわれ、
すぐに持ってきていただいたのがこちら。
おかげで喉の潤いを保ってぐっすり安眠できました

1人で泊まるには広さもちょうどいいし、
ホテルのスタッフの対応もとても丁寧で好感がもてました。

立地もいいし、リピーター候補入りのホテルです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗面ボウル (洗面ボウル)
2009-05-25 18:22:19
洗面ボウル一つで雰囲気がガラっと変わりますよね。
返信する
>洗面ボウル様 (plazademontes)
2009-05-30 09:54:57
ステキな洗面ボウルがたくさんありますね!
返信する

コメントを投稿