Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

グルメ報告・その742:ピンクファース

2012-09-05 08:48:25 | グルメ報告

ちょっと前になりますが、八峰キレット縦走登山のおやつ用に購入してきました。

行列ができる、おなじみのシュガーファースの新商品ピンクファースです。
ちょうどお盆の時期で、行列ができてるだろうなと思って大丸に行ったところ、
意外にも定番ショップばかり行列ができて、
期間限定で出店したこちらのお店は帰省土産としては不人気なようで、
行列なしで、待ち時間ゼロで買えました

因みに夏はチョコレートが溶けるので、
ホワイトチョココーティングのショコラは販売休止中です。


こちらがピンクファース。
ウェハース自体もほんのりピンクがかっているようです。


中はストロベリー&ラズベリーにほんのりローズの香りがするチョコレート。
これがなんとも言えない絶妙な甘酸っぱさでハマリます


今回は様子見で小さな6個入り@540円を購入しましたが、
レギュラー商品のビトウィーンより美味しかったので、
大きめサイズで購入しておけばよかったとしこたま後悔しました

夏場はショコラに代えて、ピンクファースを入れた
3種類詰め合わせを販売してくれれば言うことないんですが。。。

ということで、ピンクファースかなりおススメです

因みにこのたび増床した大丸東京店にめでたく常設店がオープンしたので、
これからは食べたくなったら気軽にゲットできます

 

※美味しそうと思ったら応援クリック宜しくお願いします

 

シュガーファース
ウェブサイトhttp://www.sugarfers.jp/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿