Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

グルメ報告・その2499:ノワ・ドゥ・ブールの焼き菓子(6)

2019-11-05 08:37:02 | グルメ報告

病院帰りの早い時間に日本橋三越にて調達
前回ご紹介した銀座三越店は期間限定ショップとのことでしたが、
日本橋三越は常設店です
15:30前というかなり早い時間帯ではあったものの、
伊勢丹のような混雑はなく、待ちゼロですぐに買えました
もちろん売り切れもなし

ということで、いつものプレーンの焼きたてフィナンシェ@200円(税抜き)のほか、
季節限定のマロンのフィナンシェ@280円も購入。
香ばしいアーモンドが香るフィナンシェ生地にマロンクリームを絞り、
マロングラッセをトッピングしました。香り高い栗の風味と濃厚な味わい、食感が楽しめます。

という説明のとおりで美味でした

さらに、


この説明を見てずっと食べたいと思っていた念願のガレット@300円をようやくゲット


ゲランドの塩がちょうど良い塩梅で、バターのコクもあってサックサクのガレット。
文句なしで美味でした
伊勢丹以外はそんなに混んでなさそうなので、次も日本橋で調達します

ノワ・ドゥ・ブール
公式サイトhttp://www.noix-de-beurre.com/index.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿