Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

2018年11月そぼろ旅(1日目・その2)

2019-01-24 08:30:29 | そぼろ

※(だいぶ間が空いてしまいましたが)1日目・その1はコチラ

ハイアットランチは14時まで時間を取ってあって、
15時チェックインまでの時間調整を兼ねて、
ホテル至近の箱根ラスクでお買い物をして時間をつぶす予定だったのが、
ハイアットを13時過ぎに出発したので
お買い物は14時には終了してしまいました
さすがにこの時間にホテルに行ってもまだ入れないだろう、ということで
すぐ近くの有料駐車場に車を止めて、


名物の仙石原のすすき野原を散策です


ちょうど見頃を迎えたところで人もたくさん


でもゆっくり立ち止まってすすき鑑賞ができる道幅でした
(一部狭いところもありますが)


姪っ子とそぼろの無理矢理なツーショット(笑)


やっぱり無理矢理過ぎたので仕切り直し(笑)


記念撮影タイム


程よく時間をつぶし、14:30過ぎにホテルに向けて出発しました

1日目・その3に続く~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿