Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

昨日の夕方から続けて

2021-01-16 22:55:35 | そぼろ
朝昼晩と散歩当番でした。
何故なら昨日の朝ん歩で母が足を痛めたから😂


朝ん歩では朝日を浴びて、


柴ドリル!!
その後近所をぐるっと回って帰りました。


昼散歩はまたしても狭い場所を選んで歩きました。
こういうのとか、白線の上とか大好きですね😁

引っ越しまであと何回行けるかわからないので、
今日こそはとそぼろお気に入りの公園に行ってみたものの、
ポカポカ陽気でちっとも気分が乗らず、
ノロノロ歩きで何度か抱っこも交え、やっと着いたと思ったら、


涼しい木陰でヘタりこんでしまいました


上までたどり着かずにそのまますぐ帰りました😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿